TOP ≫ CATEGORY ≫ スキンケア・コスメ
CATEGORY ≫ スキンケア・コスメ
≪ 前ページ       

SK-II オーラアクティベーター CCクリーム

SK-IIから、日やけ止め美容乳液が新登場。
ランキングでも1位を獲得している、オーラアクティベーター CCクリームをお試しさせていただきました。

SK-II オーラアクティベーター CCクリーム
SPF50+/PA++++ 8,500円(税抜)

1本で5つの効果(潤わせる・与える・カバーする・輝かせる・守る)を持つオーラアクティベーター CCクリームは、新複合成分としてデイ ソフトオーラ ホワイトを採用。
キメを整え肌色を明るくしつつ、使い続けることで肌そのものをケアしてくれるのだとか。

マイベストコスメ ホメオバウO2パック

今週から始まるプレに向けて、高齢ママの私はせっせこお気に入りのパックでお肌のケアをしております。

ホメオバウO2パック
ホメオバウO2パック 3回分 5,184円

ホメオバウO2パックは、エステの施術をそのまま家でできてしまうという炭酸パック。
1回でのお肌の違いに本当に驚かされたパックです。

SK-II フェイシャル トリートメント エッセンス

SK-IIより、フェイシャル トリートメント エッセンスをお試しさせていただきました。

SK-II フェイシャル トリートメント エッセンス
75ml 8,500円/160ml 17,000円/230ml 22,000円

フェイシャル トリートメント エッセンスには、ピテラ™がたっぷり配合。

ランコム グランディオーズ

2015年1月30日発売予定、ランコム グランディオーズを一足お先にお試しさせていただきました。

ランコム グランディオーズ
4,200円(税抜)

デザインがとても素敵で、それだけでも持ち歩きたくなるマスカラです。

お米のとぎ汁で洗顔

水谷雅子さんをご存知ですか?
1968年生まれとは思えない美しさで、お肌がキレイ以前に顔のパーツが整っていてとても綺麗なお方です。

Masako!s Salon


このお美しい水谷雅子さんが、ブログで「お米のとぎ汁での洗顔方法」を紹介していて、実は私も夏から実践をしていました。

私の場合は2~3日に1度、朝の洗顔で実践中ですが、本当にお肌に透明感がでてきて「良い」と思えたので、ここでも紹介させていただきます。

と言っても、水谷雅子さんのブログを見て真似ただけなので、元祖を知りたい方はライスウォーター洗顔へ。