TOP ≫ CATEGORY ≫ 実家の掃除・片付け
CATEGORY ≫ 実家の掃除・片付け

少しの見直し 100均の商品を使って

100均で購入した3LEDタッチライト。

3LEDタッチライト

壁掛けもできるフック穴が付いていて、ワンタッチで点灯します。

洗面台周りの見直し

今日から早くもPTA活動の始まりです。

今年の夏休みは思ったほどお掃除がはかどらなかったのですが、我が家のクローゼットを見直した結果、夫の小物入れが不要になりました。

チェスト

カラフルな取っ手が好みではなくて、前々から邪魔だな・・・と思っていたものです。

ベランダ掃除と106着の服の処分

最近、実家の庭に気持ちの悪いキノコのようなものが増殖しています。

キノコ

姉がよくお茶やコーヒーの出がらしを庭にポイポイしているのですが、もしかしたらそれが原因でしょうか?

冷蔵庫内の整理

実家に新たな電化製品が仲間入りしました。

エアコン

まず1つは、ずっと調子の悪かった1Fリビングにあるエアコン。

これまで冬はダウンを着たまま、夏は汗だくになりながら掃除をしていたので私にとってもありがたい^^

物をため込む人の習慣

片付けると同時に、あちこち修繕したい場所もある実家。

クローゼット

衣裳部屋のクローゼットは壊れたままですし・・・。