TOPおでかけ ≫ プレパーク

プレパーク

おにぎりと夕飯の残り、バナナを持ってプレパークへ。

お弁当

本当は娘がまた「動物園に行きたい。」と言ったのですが、あいにくの休園日でした。


Sponsored Link




目的のプレパークは、ネットで見ると動物園から徒歩20分。
娘と歩くと寄り道も多く・・・。

寄り道


どんぐり

この日は寒かったのに手袋や帽子を忘れて、どんぐりを拾うのはいいけど霜柱。

霜柱

なかなかプレパークへたどり着きそうもないので、途中でランチ休憩をとりました。

お弁当

この後、道が行き止まりになり、通りがかりの方に親切にプレパークまで案内してもらったのですが、「たいしたことない場所だよ。」と言われて、テンションが・・・。

プレパーク

ようやく着きました。

プレパーク

プレパーク

娘はハイテンション ^^

プレパーク

現地のお姉さんがよく遊んでくれる方だったので、プレパークに着いてからは私はゆっくりさせていただきました。

プレパーク
(お姉さんと)

プレパーク
(ブランコ)

焚き火をしていて、焼き芋も作ってくれました。

焚き火

焼き芋


娘が楽しんでくれてなによりだけど。

帰り道

帰り道がなーがーいー


最後までお読みいただき有難うございます。
下のバナーをクリックしていただけると大変喜びます^^


にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

こちらのランキングへも参加しています。


掃除・片付けランキング




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL