TOPこども費 ≫ ベネッセカードでこどもちゃれんじの受講費を節約

ベネッセカードでこどもちゃれんじの受講費を節約

しばらく迷っていた旦那さんのカードの見直し。
不要なカードを2枚破棄して、新しくベネッセカードを作ることにしました。

ベネッセカード

ベネッセカードでは現在、2016年2月29日までのキャンペーンで、新規入会すると最大5,500円が還元されるとか。



ベネッセJCBカードとベネッセ・イオンカードの2種類あるうち、私が選んだのはベネッセ・イオンカード。

ベネッセ・イオンカード

5,500円分の還元には条件がありますが、ベネッセカードを新しく作り、こどもちゃれんじの受講費をベネッセカードで支払うだけで、お支払い変更後の初回受講費から1,000円が割引されます^^

後は貯まったポイントを受講費に。

普段、ユーザーガイドなどには目を通さず捨ててしまうのですが、今回はよく確認。
「20日・30日は5%OFF」や「毎月5のつく日はポイント2倍」というフレーズはCMで聞いたことがありますが、イオンカードを持ってるとイオンシネマ料金も割引になるんですね、知らなかった。

他にもベネッセカードには「お見舞い制度」というものがあったり。

* お見舞い制度は、ベネッセカードご契約者で「こどもちゃれんじ・進研ゼミ」のご契約者でもある方に、もしものご不幸があった場合、お見舞い金2万円とこどもちゃれんじ・進研ゼミの教材を半年間お届けするという制度だそうです。

こどもちゃれんじ




* おまけ *

娘とバスに乗り、交流館や支援館へ。

バス

入園までの2人の時間、今は思いっきり一緒に遊ぼう^^

交流館 交流館


~ブログ村テーマ~
暮らしの見直し
楽しく暮らす


最後までお読みいただき有難うございます。


にほんブログ村

上のバナーをクリックしていただけると大変喜びます^^




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL