TOPスキンケア・コスメ ≫ PG2 ピュアエッセンス

PG2 ピュアエッセンス

「プロテオグリカン」という成分に惚れ込み、原液で提供する美容液、PG2 ピュアエッセンスを使い始めています。

PG2 ピュアエッセンス
通常価格 10ml 7,500円


プロテオグリカンとは

プロテオグリカンは元々人間の体に存在する細胞外マトリックスのひとつ。
保水性に優れていて、ノーベル賞受賞成分「EGF」と似た働きも確認されているのだとか。



まず、PG2 ピュアエッセンスは真空パッケージに入って届けられます。
私は半額キャンペーンで購入し、実は手元に届いてから数か月経っていましたが、この真空パッケージのおかげで新鮮な気持ちで使うことができました。

PG2 ピュアエッセンス


PG2 ピュアエッセンスの特徴

・原液だから類似製品とは実質レベルが違う
・少量で十分なアプローチ力
・特許技術により成分を最良の状態で抽出
・無添加製品なので肌質に関わらず安心して使用できる
・成分の鮮度を閉じ込める真空パッケージ


PG2 ピュアエッセンス

スポイト式で量を調節しやすく、香りは無臭。
お肌に伸ばす瞬間とろみを感じますが、一瞬でお肌に馴染みサラッとした使用感です。

PG2 ピュアエッセンス

刺激もベタつきもなく浸透し、しばらくするとお肌にハリを実感できます。


PG2 ピュアエッセンス

部分的なケアとしても、全体的なケアとしても使うことができ、私は現在、化粧水の後にはPG2 ピュアエッセンスだけ。
PG2だけでは保湿力が足りないという方は、普段のスキンケアにPG2をプラスしたり、化粧水に1滴混ぜる「チョイ足しテクニック」という使い方もあるようです。

高級感あるボトルにシンプルな成分。
とても好感が持てました。

PG2ピュアエッセンス


~ブログ村テーマ~
暮らしの見直し
楽しく暮らす


最後までお読みいただき有難うございます。


にほんブログ村

上のバナーをクリックしていただけると大変喜びます^^




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL