TOPおでかけ ≫ 成田ゆめ牧場を満喫

成田ゆめ牧場を満喫

冬休みも終わり、少し不安だった幼稚園の体験給食。
娘が良い子に食べる姿を見て思わずウルウル。

思えばこの1年、幼児食づくりには本当に悩まされました。
(後半はかなり手抜きを覚えましたが。)

娘が幼稚園に通いだしたら、昼食を作る手間や自分の時間が持てる分、ぜひ今より手の込んだ夕食を作りたいものです。
(実践できると良いですが。)


話は変わりますが、冬休み中のお出かけ記録。
旦那さんが「成田ゆめ牧場に行こう。」と言うので行ってきました。

成田ゆめ牧場
芝すべり満喫中。


Sponsored Link




前回行った時は、入口で見知らぬ方から入場無料券をいただくというラッキーの後に、私が旦那さん&娘とはぐれてしまうというオチがありましたが、今回は私もお腹いっぱい楽しませていただきました。

以前の日記


成田ゆめ牧場
「もう1回♪ もう1回♪」


ちなみに我が家のレジャー費は、旦那さん抜きのお出かけの場合は私のヘソクリから、旦那さんが一緒の場合は旦那さんのヘソクリからやりくりしています。
(ガソリン代やETCは家計の費用から。)

成田ゆめ牧場

娘はアスレチックが1番楽しかったそうです。

成田ゆめ牧場

成田ゆめ牧場

旦那さんが途中でお昼寝に入ったので、私と娘でふれあい広場へ。
(1月だというのにベンチで寝てても暖かそうでした。)

成田ゆめ牧場

成田ゆめ牧場
ものまね中

成田ゆめ牧場
フンのお掃除中

トロッコ列車の無料券を持っていたので乗ってみました。

成田ゆめ牧場

広々と乗れて、景色にも癒され良かったです。


最後までお読みいただき有難うございます。
下のバナーをクリックしていただけると大変喜びます^^


にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

こちらのランキングへも参加しています。


掃除・片付けランキング




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL