TOPおでかけ ≫ 冬休み最終日

冬休み最終日

娘が「動物園に行きたい。」と言うので出発。

動物園

同じ年頃の子を見つけては仲良く遊ぶ姿を見て、幼稚園でもこんな風に過ごしてくれるといいな~なんて思いながら。


Sponsored Link




上着の下はやっぱりドレス。

なりきりドレス

ドレスの日記はこちら


そして気付く。
このままじゃ冬休み明け、まず普通の服に着替えさせるのが大変だと・・・。

動物園


翌日はしまじろうのコンサート「しまじろうとロボットのくに」へ。
ドレスもどきを着せて出発。

しまじろうとロボットのくに

今回は、最後まで楽しそうに見ている姿を見て、成長した、と実感。

映画の日記はこちら



冬休みも終わり、明日からはプレだけれど、さて、何を着せましょう。


最後までお読みいただき有難うございます。
下のバナーをクリックしていただけると大変喜びます^^


にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

こちらのランキングへも参加しています。


掃除・片付けランキング




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL