TOP旅行 ≫ 道の駅ちくら 潮風王国

道の駅ちくら 潮風王国

娘が寝てしまった隙に夫は釣りへ。

釣り

釣果はゼロ。


Sponsored Link




昼食目当てに潮風王国へ行きました。

潮風王国

サザエやアワビのクレーンゲーム。

潮風王国

豪華海鮮料理を食べにはな房へ並びましたが、お正月だからなのか、食べたかったメニューがことごとく品切れ。
私はどうにも腹ペコだったので、ねとら丼をいただきました。

ねとら丼
(画像お借りしています。)


そして広場へ。

潮風王国

上着を脱いだので白雪姫のドレスが目立つ、目立つ・・・

潮風王国

潮風王国

私はすっかり荷物持ち。

潮風王国

帰り際にもう1件お土産屋さんに寄り、家族へのお土産を買いました。

醤油サイダー
(長男ヘは醤油サイダー!!)

最後の寄り道はサービスエリアにて。

ロッテリア 5段バーガー

昼食をまともに食べれなかった旦那さんはロッテリアの限定5段バーガー。

サービスエリア

私と娘は甘いもの^^


最後までお読みいただき有難うございます。
下のバナーをクリックしていただけると大変喜びます^^


にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

こちらのランキングへも参加しています。


掃除・片付けランキング




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL