TOPおでかけ ≫ アロハガーデンたてやま

アロハガーデンたてやま

旦那さんの話によると、bayfmで一押しの場所とのことで「アロハガーデンたてやま」へ。

アロハガーデンたてやま

泊まったホテルはこちら



結構広そうだったため、入口にあったベビーカーをお借りしました。

アロハガーデンたてやま

温室を通ってふれあい動物広場へ。
割とたくさんの動物がいて、娘はカラフルな鳥(ヒインコ)に感動。
(画像はヒインコではないですが・・・。)

アロハガーデンたてやま

でもやっぱり広場が1番楽しそう。

アロハガーデンたてやま

アロハガーデンたてやま

アロハガーデンたてやま

ライオンの目線がちょっとこわい。

アロハガーデンたてやま


~ブログ村テーマ~
暮らしの見直し
楽しく暮らす


最後までお読みいただき有難うございます。


にほんブログ村

上のバナーをクリックしていただけると大変喜びます^^




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL