TOPごはん・お弁当 ≫ かき小屋へ行きました。

かき小屋へ行きました。

少し前のことですが、この寒い中、海岸にある「かき小屋」へ行っていました。

かき小屋

カキをはじめとする海産物を手ぶらでBBQできる場所。


Sponsored Link




テントの中でのBBQなので、思ったより暖かい^^

かき小屋

かき小屋

焼きあがるまで、娘はまつぼっくりで暇つぶし。

かき小屋

お腹が空いていたのか、思った以上に娘がバクバク。
1万円は一瞬で飛んでいき、大人のお腹は空いたまま~。

貝殻




* おまけ *

我が家では大晦日から数日間、1階でばぁばのご飯をみんなで食べるのがお正月スタイルです。
孫たちのお世話と11人分のご飯の用意に忙しいばぁば。

今までは次女のお世話専門で、何のお手伝いもせずに過ごしていた嫁(私)だけれど、そろそろ何か手伝ったほうが良いんだろうか・・・。
お手伝いも間違えると「余計なこと」になってしまうから難しい・・・。

さて、そんなことで悩む私は、数日前に親戚からどっさり届いた野菜の処理に追われています。

冷凍処理

ひたすら冷凍保存へ。


~皆様、どうぞ良いお年を~


最後までお読みいただき有難うございます。
下のバナーをクリックしていただけると大変喜びます^^


にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

こちらのランキングへも参加しています。


掃除・片付けランキング




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL