TOPこども ≫ 3歳の娘に届いたクリスマスプレゼント

3歳の娘に届いたクリスマスプレゼント

七五三の撮影からすっかりドレスブームの3歳児。

ドレス

しまむらで購入したこの服が最近のお気に入り。
(頭にかぶっているのは私の洗顔用泡立てネットです。)


Sponsored Link




長男と長女が現実的なサンタさんの存在を知ったのは、昨年の話。
(ちなみに長男は中学2年生でした。)

それからサンタさんへのプレゼントも少し遠慮するようになり、あまり高価なものはお願いしなくなりました。

そして、これから数年はサンタさんを信じるであろう次女へのプレゼントは。

しまむら なりきりワンピース

喜びのジャンプ中。

しまむら なりきりワンピース

ビヨ~~ン、びよ~~ん。

しまむら なりきりワンピース

これだけ喜んでくれると私もうれしい^^
(プレゼントはしまむらで買ったアナのドレスでした。)


最後までお読みいただき有難うございます。
下のバナーをクリックしていただけると大変喜びます^^


にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

こちらのランキングへも参加しています。


掃除・片付けランキング




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL