TOPこと ≫ 街ぐるみのイベントへ

街ぐるみのイベントへ

子供達と街のために、割と広範囲で行われた街ぐるみのイベントへ参加してみました。

街ぐるみのイベント

街ぐるみと言っても誰もが気付くお祭りのような雰囲気ではなく、知る人ぞ知るといったイベント。
「こんなところにギャラリーがあったんだ」と今回はじめて発見できた場所も多く、手作りケーキを食べたり、木の玩具で遊べるハウスや、どんぐりを使って小物を作る体験などができました。



スタンプラリーではバルーンアートのプレゼント。

バルーンアート

イベント会場のひとつである公園には、手作りで作られたブランコや綱渡り。

ブランコ

ブランコ

置いてある工具で何かを作ったり、竹とんぼを作るコーナーetc。

街ぐるみのイベント

街ぐるみのイベント

落とし穴も!!

落とし穴

焼き芋も焼いていて、皆さん「おいしい」と絶賛しておりました。

焼き芋

私も食べたかったけど、あまりの人気に待ち切れず断念。


~ブログ村テーマ~
暮らしの見直し
楽しく暮らす


最後までお読みいただき有難うございます。


にほんブログ村

上のバナーをクリックしていただけると大変喜びます^^




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL