TOPおでかけ ≫ ディズニーランドの調査へ

ディズニーランドの調査へ

謝礼がいただけるディズニーランドの調査に参加してきました。

ディズニーランド

規約に反してしまうのでこれ以上詳しいことは書けませんが、謝礼はギフト券+α。


Sponsored Link




▼パーク内でも使えるギフト券
ギフト券

ポップコーンバケットは自宅にあったものを持参して行きました。

ポップコーンバケット

朝からディズニーに行くなんて何十年ぶりの話ですが、入場ゲートをくぐるといきなりミッキーとミニーにご対面。

ミッキー ミニー

5月にシーでグーフィーに会った時には何も言われませんでしたが、今回は「フォトキーカード」を紹介していただき、早速作ってきました。

フォトキーカード

フォトキーカード(無料)があると、プロの方が撮ってくれた写真を後日オンラインで見ることができて、気に入れば購入することができるそう。
(別途配送料がかかります。)

ディズニーシーの日記はこちら


その後もパレードやショーを楽しんで。

パレード

美女と野獣

アトラクションは並ばずに楽しめたスティッチのアロハ・エ・コモ・マイ!やツリーハウス、グーフィーのペイント&プレイハウス。
少し並んで空飛ぶダンボとプーさんのハニーハントを。

プーさんのハニーハント
(プーさん、怖がってました。)

意外に1番楽しそうだったのはスイスファミリー・ツリーハウス。

スイスファミリー・ツリーハウス

以前の日記はこちら




* おまけ *

帰ったらドキリ。
長女からの置き手紙。

サンタさんへ
サンタさんへ。


にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

最後までお読みいただき有難うございます。
上のバナーをクリックしていただけると大変喜びます^^




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL