TOPこども ≫ サンシェード付き家庭用プールと子連れに嬉しいカラオケボックス

サンシェード付き家庭用プールと子連れに嬉しいカラオケボックス

6月の話になりますが、トイザらスでセール中だった家庭用のプールを買いました。

トイザらス限定 シャーク ベビープール

しばらくは部屋の中でプレイハウスとして活躍し、現在では本来のプールとして活躍をしています。


Sponsored Link




我が家は二世帯なため、外でプール遊びとなると水道代がじぃじ達の負担になるのですが、浅くて小さなプールなため、そこまで水道代も気にならず、溺れる心配もなさそうです。

トイザらス限定 シャーク ベビープール

ただし気をつけないと、子供から目が離せない大人のほうがフラフラに・・・。

にほんブログ村テーマ 子どものいる暮らし。へ
子どものいる暮らし。




先日、子供たちを連れてカラオケボックスへ行きました。

ムチャチャくらぶ

今までにも子連れてカラオケボックスを利用したことはあるのですが、キッズルームと言っても、つたい歩きの月齢には危険がいっぱい。
テーブルに飲み物や食べ物を置きっぱなしにできないし、マイクを奪って顔にゴチン、ウギャー!
リモコンや本体のボリュームやボタンをいじる、ソファーに上って降りれないなど・・・。

その点、ムチャチャくらぶはお部屋の外側にキッズスペースがあるので安心でした。
お部屋に入ると入口とは別の小さな扉があり、その向こう側で子ども達が遊べるようになっています。

カラオケ ビッグエコー ムチャチャくらぶ
(画像お借りしています。)

カラオケ ビッグエコー ムチャチャくらぶ

窓はマジックミラーなので歌う部屋からは子供の様子が丸見え。
(キッズスペースから歌ってる姿は見えません。)

遊びたい1歳児も、歌が歌いたい家族も、楽しい時間が過ごせたようでした^^

カラオケビッグエコー「ムチャチャくらぶ」


にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

最後までお読みいただき有難うございます。
上のバナーをクリックしていただけると大変喜びます^^




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL