TOPこども ≫ 雨のお散歩

雨のお散歩

昨日の雨。
「傘をさしてお出かけがしたい。」というので、仕方なくお散歩へ。

お散歩

今まで雨の日は極力出掛けないようにしていたので、傘をさして歩かせたことがあるのはプレの時の駐車場から教室までの短距離のみ。


Sponsored Link




ちょっとヒヤヒヤしながら、なるべく車の通らない道へ。

お散歩
でも危なっかしい!!

お散歩
こっち、行ってみようか。

お散歩
大きな‘ねこじゃらし’と勘違い。

お散歩

娘と探検しながら、私も初めて訪れた場所。
こんなとこあったんだ、と途中から私のほうが楽しくなってしまい、気付けば娘の鼻からは大量の鼻水が・・・。


にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

最後までお読みいただき有難うございます。
上のバナーをクリックしていただけると大変喜びます^^




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL