TOP収納・インテリア ≫ ルーターや配線の収納

ルーターや配線の収納

これまでのお部屋作りは、子供に危険がないことが大前提でした。

リビング

テレビ台の中には次女が触ると危険だと思われる物がたくさん入っているので、今はまだこんな風にテーブルでガードをしています。


Sponsored Link




こちらは、最近処分したもの。

ファックス台

FAXが置いてあった台は元々こんな感じのものを使っていましたが、使いづらくストレスだったので、今回処分できたことにとてもスッキリしています。

棚の中へしまい込んでいた配線類はカゴの中へ入れることにしました。

配線

配線を入れ替えるのが少し大仕事ではありましたが、横で次女がウロチョロしていても「触らないでね」と言えば、言う事を聞いてくれるまで成長し、随分楽になったのだな、と実感しています。


最後までお読みいただき有難うございます。
下のバナーをクリックしていただけると大変喜びます^^


にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

こちらのランキングへも参加しています。


掃除・片付けランキング




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL