TOPおでかけ ≫ イクスピアリをうろうろ

イクスピアリをうろうろ

ナチュラルキッチンで買い物がしたくてイクスピアリへ。
(しかし目的のものは見つからず。)

イクスピアリ

椅子を見かけると必ず「お椅子に座りたい。」と言う娘なのに、幼稚園の椅子だと拒否するのはなぜ?


Sponsored Link




私の目的はすぐに終了してしまったんですが、娘が楽しそうだったので、しばしイクスピアリをウロウロ。

イクスピアリ
風船もらったり。

イクスピアリ
タイルの上を歩いたり。

イクスピアリ
順番を待つ足の絵。

イクスピアリ
ハトとお散歩。

イクスピアリ
「ハト、待ってぇ~」

仕掛けのあるフォトロケーションもありました。

▼フラッシュなし
イクスピアリ

▼フラッシュあり
イクスピアリ


今回は初めて‘徒歩の娘’と電車に乗りました。

電車

途中で飽きるかな、と思って絵本やお菓子を持って行きましたが、電車の中のポスターや人間観察、外の景色を楽しみながら、何かに頼らなくても良い子に乗っていられたことにジーン。




* おまけ *

さつま芋で。

ハロウィンおやつ


最後までお読みいただき有難うございます。
下のバナーをクリックしていただけると大変喜びます^^


にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

こちらのランキングへも参加しています。


掃除・片付けランキング




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL