TOPこと ≫ リンクコーデのつもりが・・・。

リンクコーデのつもりが・・・。

三輪車に乗ってお出掛け。

リンクコーデ

家にある服で、なんとなくリンクコーデ。



今のところ服は私が選んだものを着てくれますが、靴は必ず自分で選ぶ娘。
(チョイスがひどすぎる・・・。)

靴

そして途中でふと気付く。

靴

・・・私の足元もひどかった。

とりあえず私の用事を済ませていたら、娘が「ハンバーガー食べたい。」と言うのでマックへ。
ハッピーセットで娘が選んだのは、マイメロディ×リトルツインスターズではなくプラレールでした。

ハッピーセット

個人的には少し前の「くまのがっこう」シリーズがほしかった。

ハッピーセット


そういえば!!

靴

はずかしい・・・。


その後は公園へ2ヵ所寄り。

公園

三輪車の腰の部分のガード、様子を見て取り外そうと思ってたんですが。

三輪車

ねこじゃらしに夢中で手放し。

三輪車

最終的には・・・寝た!!




* おまけ *

マックのトイレにて、娘の頭に反応するドライヤー(笑)

トイレ


~ブログ村テーマ~
暮らしの見直し
楽しく暮らす


最後までお読みいただき有難うございます。


にほんブログ村

上のバナーをクリックしていただけると大変喜びます^^




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL