TOPおでかけ ≫ 市原ぞうの国

市原ぞうの国

雨の合間の晴れた日に、市原ぞうの国へ行きました。

市原ぞうの国

リボンをつけている象は、お絵かきが得意なゆめ花ちゃん。


Sponsored Link




夏休み前に幼稚園から動物のエサ無料券をもらっていました。

動物のエサ

ゾウ以外にもカピパラやペリカン、他には馬がいたかな。
(その他の動物は、ちょっと離れたSayuri Worldにいて、入園料・駐車料金は別途必要になります。)

カピパラ

市原ぞうの国
(手前はおしっこ、奥のゾウさんは大を・・・!!)

ぶら~っと園内を一周してみましたが、ぞうの国は想像以上に狭く、半日も時間をつぶせない・・・。
せっかくならゾウと触れ合いたいけれど、象さんの背中に乗るには2,500~3,500円、お鼻にぶら下がるには2,000円。

なんだかんだ高い~。

着いた時間も悪かったのか、ゾウさん達はすぐにどこかへいなくなってしまい、仕方なくキッズルームへ。

市原ぞうの国 キッズルーム

市原ぞうの国 キッズルーム

その後はSayuri Worldへ


にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

最後までお読みいただき有難うございます。
上のバナーをクリックしていただけると大変喜びます^^




Comment

はじめまして♪
編集
市原ぞうの国、いいですね~!!
絵を描くぞう、テレビとかで見てたので生で見てみたいです♪♪

これからもブログ楽しみにしてます♪♪

2015年09月17日(Thu) 11:37
Re: はじめまして♪
編集
三兄弟ママさん、こんにちは♪

ブログに遊びに来て下さりありがとうございます。

絵を描くゾウ、すごいですよね。
ゆめ花ちゃんが書いた絵や文字が売られていたんですが、芸術でした。


私もブログに遊びにいきますね!
2015年09月17日(Thu) 12:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL