TOPもの ≫ シートをリメイク(アンパンマンのカラーキッズタブレット)

シートをリメイク(アンパンマンのカラーキッズタブレット)

以前、「付属のシートがボロボロになる・・・」と口コミしていたアンパンマンのカラーキッズタブレットですが、その後シートをコピーしてみました。

アンパンマン カラーキッズタブレット

カラーキッズタブレットの日記はこちら

前々から「コピーしたらどうなんだろう。」と思いつつ、あまり薄い紙では意味がなさそうだし、分厚くてもボタンをタッチした時に反応するのか・・・と悩んでいました。



ものは試しに、まずはコピー。
クリアファイルに挟んでから形にそって切り取りました。

アンパンマン カラーキッズタブレット

アンパンマン カラーキッズタブレット

ペラペラしてしまう部分は両面テープで固定しています。

アンパンマン カラーキッズタブレット

ボタンをタッチしてもきちんと反応し、問題なく遊べました^^
(だったらもっとシートがキレイなうちにコピーしておけば良かったよ・・・。)


~ブログ村テーマ~
暮らしの見直し
楽しく暮らす


最後までお読みいただき有難うございます。


にほんブログ村

上のバナーをクリックしていただけると大変喜びます^^




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL