TOPもの ≫ (子供の踏み台)衝動買いに反省・・・ 見た目よりも安全性の方が重要でした。

(子供の踏み台)衝動買いに反省・・・ 見た目よりも安全性の方が重要でした。

以前、「おしゃれな踏み台買いました。」なんて日記をUPしていたんですが、結局その後、踏み台を買い替えています。

踏み台

前回買った踏み台は確かにオシャレなんですが、ガタガタと倒れそうになることが多く、危険で危険で・・・。
(という訳で、以前の日記は削除しておきました。)



新しい踏み台を購入したことにより、幅も高さもワイドになって、重さは軽くなりました。

踏み台

踏み台

一般的な踏み台より高さがある分、手助けせずに手も洗え、安定感もあるので安心です。




前回は見た目だけで衝動買いしてしまったことに、深く反省・・・。

踏み台

このまま無駄にするのも悔しいので、植物などを置くインテリアとして使おうかなと考えたり。

100円グッズで楽々!ステキにナチュラルインテリア

上の画像は先日買った雑誌の1ページなんですが、この雑誌がすごく良かった。

100円グッズで楽々!ステキにナチュラルインテリア
★100円グッズで楽々!ステキにナチュラルインテリア★

コンセント&コード隠し

100円グッズで、こんなに素敵なコード隠しができたり、カラーボックス専用のプラスチック扉なんてのもあるんですね。

100円グッズで楽々!ステキにナチュラルインテリア

収納のコツなどの特集もあり、370円にしては内容が濃くおすすめです。


~ブログ村テーマ~
暮らしの見直し
楽しく暮らす


最後までお読みいただき有難うございます。


にほんブログ村

上のバナーをクリックしていただけると大変喜びます^^




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL