TOPこども ≫ (子供の踏み台)衝動買いに反省・・・ 見た目よりも安全性の方が重要でした。

(子供の踏み台)衝動買いに反省・・・ 見た目よりも安全性の方が重要でした。

以前、「おしゃれな踏み台買いました。」なんて日記をUPしていたんですが、結局その後、踏み台を買い替えました。

踏み台

前回買った踏み台は確かにオシャレなんですが、ガタガタと倒れそうになることが多く、危険で危険で・・・。
(という訳で、以前の日記は削除させていただきました。)


Sponsored Link




新しい踏み台は幅も高さもワイドになのに、とっても軽くて使いやすい^^

踏み台

踏み台

一般的な踏み台より高さがある分、手助けせずに手も洗え、安定感もあるので安心です。




見た目だけで購入してしまったこちらの踏み台は・・・。

踏み台

このまま無駄にするのも悔しいので、インテリアとして使おうかな、と悩んでいます。

100円グッズで楽々!ステキにナチュラルインテリア

上の画像は先日買った雑誌の1ページなのですが、とても素敵なアイデアが満載。

100円グッズで楽々!ステキにナチュラルインテリア

100円グッズで、こんなに素敵なコード隠しができたり、カラーボックス専用のプラスチック扉なんてものもあったんですね。

コンセント&コード隠し

100円グッズで楽々!ステキにナチュラルインテリア


にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

最後までお読みいただき有難うございます。
上のバナーをクリックしていただけると大変喜びます^^




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL