TOPこども ≫ レモンラーメンに号泣

レモンラーメンに号泣

夏休みも残り少なくなってきましたね。

長女と次女
(たそがれる我が家の姉妹)

4月から7月にかけて様々な子育てサークルに参加していた私と次女ですが、なかでもお気に入りのサークルに絞って今後も参加したいと思っています。


Sponsored Link




どのサークルも8月はお休みのなか、お気に入りのサークルだけは8月も開催していたので忘れずに参加してきました。

ハーティーちゃん
(ゲストで来ていたハーティーちゃん)

ここのサークルは毎回おやつが出るのも魅力なのです^^
(いつもは手作りなのですが今回は梨恵夢でした。)

梨恵夢


その後、大型総合スーパーへ寄り、フードコートでレモンラーメンを。

レモンラーメン

テレビで誰かが食べてたな~と興味本位で注文したんですが、これがビミョー。
本当にただただレモン味。

お腹を空かせているであろう娘に取り分けると・・・。

レモンラーメン

一口食べて号泣!!


じゃぁ、家に帰ってご飯作らなきゃ!と泣き叫ぶ娘を抱っこすると、「犬と遊びたい。」と言い出す娘。
(ここのスーパーの2階にペットショップがあるのを覚えていたようです。)

ペットショップ

ペットショップ
しばしワンコとたわむれる。


さ、じゃぁ、帰ってご飯・・・と思い、再び娘を抱っこすると、次は「トーマス!」と言い出す娘。
(ここのスーパーの端っこにゲームコーナーがあるのを覚えていたようです。)

トーマス

トーマス
トーマスなのにアンパンマン。


トーマスにも乗ったことだし、ホントに帰ろう!と抱っこすると、次は「太鼓!太鼓!」
(トーマスのそばに太鼓のゲームがある事まで覚えていたようです。)

太鼓
お金は入れてません・・・。


めったに来るスーパーじゃないのに、すっかりどこに何があるのかインプットされていました。
(結局この日は昼食抜きでした。)


最後までお読みいただき有難うございます。
下のバナーをクリックしていただけると大変喜びます^^


にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

こちらのランキングへも参加しています。


掃除・片付けランキング




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL