TOP節約・貯金 ≫ 楽天からEdy-Rポイントカードのプレゼントが届きました。

楽天からEdy-Rポイントカードのプレゼントが届きました。

楽天から「日ごろのご愛顧への感謝を込めた特典として“Edy-Rポイントカード”を進呈させていたさきます。」とのことで、私宛にEdy-Rポイントカードが届きました。

Edy-Rポイントカード

こちらは楽天EdyとRポイントカードが一体になったものなんですが、普段、楽天をご利用の皆様へも届きましたか?
(楽天が何を基準に送っているのか分からないのですが。)

一応、私もEdy機能のない「Rポイントカード」を持っていたのですが、Rポイントカードの加盟店をほどんど利用することがなく・・・。

Rポイントカード加盟店一覧はこちら


ただしRポイントカードは、サークルKサンクスをご利用の方へはとっても魅力的なカードのようです。
詳しくは、節約ブロガーさんのあすみんさんのブログで分かりやすく説明されています♪

サークルKサンクス☆+K(プラスケイ)Rポイントカードがめちゃくちゃお得なワケ!!



残念ながら我が家の近所にあるのは、Rポイントカードとは関係のないコンビニばかりなのですが、今回届いた「Edy-Rポイントカード」を確認すると、楽天Edyの加盟店がすごすぎる。

Edy-Rポイントカード

楽天Edyが使えるお店

様々なコンビニ以外に、ドラッグストアやスーパー、amazonなどのネットショップやアミューズメントに飲食店etc・・・

加盟店で楽天Edyを使うと、200円につき1ポイントの楽天スーパーポイントが貯まるそう。
チャージ方法はコンビニでもクレジットカードでも良いそうなので、クレジットカードのポイントも貯めたい場合、カードの方がお得ですね^^

ただしEdy-Rポイントカードでは、楽天スーパーポイントとEdyの相互交換は対象外とのことなので、貯まったポイントが使えるのは、Rポイントカードの加盟店もしくは楽天グループ。
(おサイフケータイなら楽天Edyの加盟店でも使えるそうです。)

Edy-Rポイントカード


今回届いたEdy-Rポイントカードは、小銭を持つのを嫌がる旦那さんへプレゼント。
貯まるポイントは私のお買いものへ使わせていただきます^^


~ブログ村テーマ~
暮らしの見直し
楽しく暮らす


最後までお読みいただき有難うございます。


にほんブログ村

上のバナーをクリックしていただけると大変喜びます^^




Comment

No title
編集
はじめまして^^

たら子さん、コメント&リンクもありがとうございます!!

いろいろお得な情報が多く、時間が足りません((^^;
楽天Edyも便利ですね。
200円の使用で1ポイントつきますからね^^
これは嬉しい。
コンビニやマックでも使いやすいですよ^^
クレカ出しにくいしね(笑)
2015年08月22日(Sat) 17:37
Re: No title
編集
きゃー、あすみんさん、来てくれてありがとうございます♪
いつもポンタやサークルKサンクスの日記を指をくわえながら見ています(笑)

参考になるワザが多くて本当に主婦にはありがたいブログを更新してくださり感謝!!

楽天Edy、思いがけないプレゼントで良かったです♪
まだチャージしてないので自分でもピンと来てないけど、ラッキーでした♪

ではでは、今後もブログの更新楽しみにしています!
2015年08月22日(Sat) 18:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL