TOPおでかけ ≫ スヌーピーと仲間たち大集合!

スヌーピーと仲間たち大集合!

ピーナッツ65周年記念イベント「スヌーピーと仲間たち大集合!」へ。

スヌーピーと仲間たち大集合!

GWのイベント(トムとジェリーの愉快な世界展)では娘を追うのに必死でしたが、今回はゆっくりと見ることができて、娘の成長にジーン。

トムとジェリーの愉快な世界展の日記はこちら


Sponsored Link




両手をあげている写真は、しゃぼん玉を追いかけています。

スヌーピーと仲間たち大集合!

スヌーピーと仲間たち大集合!



スヌーピーと仲間たち大集合!

熱狂的なスヌーピーファンもいらっしゃるようで、全身スヌーピーで来てる方もいらっしゃいました。




* おまけ *

楽天から「日ごろのご愛顧への感謝を込めた特典としてEdy-Rポイントカードを進呈させていたさきます。」とのことで、私宛にEdy-Rポイントカードが届きました。

Edy-Rポイントカード

Edy-Rポイントカード
楽天Edyが使えるお店

今回届いたEdy-Rポイントカードは、小銭を持つのを嫌がる旦那さんへプレゼント。
貯まるポイントは私のお買いものへ使わせていただきます^^


最後までお読みいただき有難うございます。
下のバナーをクリックしていただけると大変喜びます^^


にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

こちらのランキングへも参加しています。






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL