TOP生活雑貨 ≫ 収納に便利なハンディーアイロン&アイロンマット

収納に便利なハンディーアイロン&アイロンマット

少し前の話になりますが、5月の楽天スーパーセールでハンディーアイロンを購入していました。

ハンディーアイロン&アイロンマット
ツインバード ハンディーアイロン&スチーマー

このアイロン、ハンガーにかけたままスチーマーとして使える点が良いと思ったのですが、実際にはハンガーにかけたままだとそこまでシワは伸びないような・・・。
(口コミ評価は高いので、私が使い慣れていないだけかもしれません。)


Sponsored Link




私の場合は小型アイロン(一番左の画像)として使っています。

ハンディーアイロン&スチーマー


後から買い足したのがこちら。



軽くコンパクトに畳めて、持ち運びに便利なアイロンマットは、収納場所にも困らず気に入っています。

アイロンマット アルミ

ハンディーアイロン&アイロンマット


最後までお読みいただき有難うございます。
下のバナーをクリックしていただけると大変喜びます^^


にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

こちらのランキングへも参加しています。


掃除・片付けランキング




Comment

こんにちわ。
編集
私ね、仕事で白シャツ着用なので、アイロン掛けには苦労してるの (笑)
クリーニングは生地が傷むしね。これ良いね♪
2015年08月20日(Thu) 15:42
Re: こんにちわ。
編集
ladyluck13さん、こんにちは♪


シャツのアイロンは面倒ですよね・・・。
しかも仕事で着るとなると、なかなかな量なんじゃ!

なるべく面倒なことはお手軽にしたいですよねーーーーー(笑)
2015年08月20日(Thu) 15:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL