TOP旅行 ≫ 龍宮城スパ・ホテル三日月

龍宮城スパ・ホテル三日月

家族5人で木更津にある龍宮城へ宿泊してきました。

龍宮城スパ・ホテル三日月
(画像お借りしています。)


Sponsored Link




ゆっくりめに自宅を出て、まずは木更津の富士見ラーメンへ。

富士見ラーメン
(旦那さんがどうしても食べたかったラーメン)

富士見ラーメン
富士見ラーメン:千葉県木更津市富士見2-2-13


以下、龍宮城のお部屋から。

▼日中
龍宮城スパ・ホテル三日月

▼夕方
龍宮城スパ・ホテル三日月

▼夜
龍宮城スパ・ホテル三日月


窓からプールが丸見えなので、じっとしていられるわけがありません。

龍宮城スパ・ホテル三日月
(浅いプールもありました。)

龍宮城スパ・ホテル三日月

海が目の前なので眺めも良いし、ホテルのすぐ横では釣りや潮干狩りもできます。
(ちなみに我が家の男子チームはプールではなく海へ行きました。)

龍宮城の周辺は畑ばかりで何もないイメージですが、館内の施設がとても充実しています。
お風呂も広く、小さい子が遊べるキッズガーデンや大人も楽しめるトリックアートなども^^

キッズガーデン

トリックアート

ゲームコーナー

夜になると噴水のショーやイルミネーションも綺麗でした。

龍宮城スパ・ホテル三日月

「食事があまりおいしくない」なんて噂も耳にしましたが、個人的には普通においしかったと思います。
人気メニューはステーキ、カレーも種類豊富で私は大好きなタイカレーを食べました。

バイキング

朝食バイキングには甘栗も^^

バイキング


最後までお読みいただき有難うございます。
下のバナーをクリックしていただけると大変喜びます^^


にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

こちらのランキングへも参加しています。






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL