TOPスキンケア・コスメ ≫ ヤーマン プラチナホワイトRF

ヤーマン プラチナホワイトRF

オンリーミネラルファンデーションでおなじみ、ヤーマンの「プラチナホワイトRF」をお試しさせていただきました。

プラチナホワイトRF
28,381円(税抜)

プラチナホワイトRFは1つで4つの機能、素肌のケアから筋トレまでできてしまう美顔器です。


Sponsored Link




特徴は1MHzのラジオ波(高い周波数)による温熱効果で、お肌を温めること。
ヤーマン独自の新技術 & 形状が「より深く、より広く、より早く、より長く」お肌を温めてくれるのだとか。

プラチナホワイトRF

RF(ラジオ波)だからできる温冷美容ケア

・お肌の奥 (角質層) から汚れを取り去り、うるおいを実感
・お肌をあたためながらEMSで表情筋をケア
・RFであたためたお肌をクールモードで温冷美容


プラチナホワイトRF

操作ボタンはシンプルで、電源を入れると4つのモードやレベルの選択ができます。
充電式なのでコンセントから離れた場所でも使えるのが便利。


クレンジングモード

洗顔では落としきれない汚れを、お肌の深部まで温めながら吸着してくれます。

プラチナホワイトRF

ヘッドがマグネット式のリングになっていて、こんなふうにコットンを挟んで使用します。
(コットンに含ませるものは普段使っているスキンケア商品で大丈夫。)

プラチナホワイトRF

使用後のコットンにはこんなに汚れが!!


モイスチャーモード

お肌の角質層まで美容成分を浸透させ、みずみずしいお肌に導く機能です。
クレンジングモードと同様、コットンを装着して使います。


EMSモード

筋肉を刺激し、ハリのあるお肌に整える機能です。

どのモードもお肌の奥まで温まる感覚が気持ちが良い^^
目の下のクマや、むくみの気になる時にも効果を期待できそうです。


クールモード

他のモードはヘッドが温かくなりますが、クールモードではその名の通り冷たくなります。
トリートメントの最後に冷やすことで、ハリとキメを整えるのだとか。


プラチナホワイトRF

プラチナホワイトRFヤーマン プラチナホワイトRF


オススメな使用頻度は、クールモードが毎日、そのほかのクリーン・モイスチャー・EMSモードは週2~3回のペースで良いそうです。
これ一つでエイジングケアのフルコースが、お手軽にできるなんて嬉しい限り。


【ヤーマン】のモニターに参加中


にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

最後までお読みいただき有難うございます。
上のバナーをクリックしていただけると大変喜びます^^




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL