TOP家計の見直し・ふるさと納税 ≫ ふるさと納税で届いた木製ままごとキッチン

ふるさと納税で届いた木製ままごとキッチン

ふるさと納税で宮崎県小林市に寄付したお礼に、ままごとキッチンが届きました。

ままごとキッチン
(寄付金 5万円)

ふるさと納税とは


Sponsored Link




今回届いたままごとキッチンは、厳選されたドイツ産モミの木とブナを使って、子どもの安全を第一に、ひとつひとつ手作業で作られているのだそう。

組み立ては上の棚をセットするだけ。
私一人でも1階から2階へひょいひょい運べたほど軽かったです。

大きさは思っていたより少し小さめで、今まで持っていたおままごと道具が棚にしまえなかったのがちょっぴり残念・・・。

ままごとキッチン

少し100円ショップでおままごと道具も調達してきました。

100円ショップ

買ってきたのはフライパンやフルーツ用バスケット、デコレーションボールなど。

ままごとキッチン

デコレーションボール

デコレーションボールは、こんなふうに使っています。

ままごとキッチン

ままごとキッチン
(付属のおたまにピッタリサイズ)

2015年 ふるさと納税について詳しくはこちら


にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

最後までお読みいただき有難うございます。
上のバナーをクリックしていただけると大変喜びます^^




Comment

たら子さん、こんにちは!
編集
新しいブログの方へも訪問
して頂き、ありがとうござます( ´∀`)
お褒め頂き、感謝感激♪♪
更新頑張ります!!

ふるさと納税、活用されてますねー!!
私も、興味があるものの...
まだやったことがありません(;´∀`)

木製ままごとキッチン可愛いー!!
めちゃくちゃ本格的ですね♪♪


2015年08月03日(Mon) 14:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL