TOPこども ≫ こどもちゃれんじ「オムツはずれ体験セット」を申し込んでみました。

こどもちゃれんじ「オムツはずれ体験セット」を申し込んでみました。

こどもちゃれんじの「8月号お試しキャンペーン」を申し込んでみました。

8月号お試しキャンペーンは、無料で8月号の一部が体験できて、気に入らなければ返品、気に入ればそのままこどもちゃれんじを続けられて、後日残りの8月号が家に届くというもの。

2~3歳向けのコースで届いた物はこちらでした。

こどもちゃれんじ

・はなちゃんのお世話セット
・おむつはずれ絵本
・オムツはずれDVD

こどもちゃれんじ

(8月号お試しキャンペーンは、6/25で締切りです。)


Sponsored Link




玩具なら長男・長女からのお下がりもいっぱいあるし、「無駄に玩具が増えるだけなら・・・」と、今までまったく興味のなかった「こどもちゃれんじ」なのですが、この夏に本格的にトイレトレーニングを始めたいと思っていたので良い手助けになると良いのだけれど。

こどもちゃれんじは、年間払いだと手数料が節約できて、月あたり1,697円。
オムツが無事卒業できればオムツ代が減るわけだし、続けても良さそうな値段ではあります。

今後はハサミを使ったり、ひらがなを覚える教材が届くようで、特に私が気になっているのは10月号から始まるおしゃべり絵本。
絵本をタッチすると音声スキャナーがしゃべるそう。

以前、次女がお友達のおうちにあったアンパンマンのことばずかんや、本屋さんにあったベネッセのことばのずかんに釘付けだったことがあるで、音声スキャナー付きの本がほしいな~なんて思っていたところ。
(でも、なかなかのお値段・・・。)






本人、はなちゃんのぬいぐるみを気に入ってるようだし、DVDも繰り返し見たがる(更にその後「トイレに行きたい」と言う!)ので、しばらく続けてしまいそう。

こどもちゃれんじ

昔、長女が「こどもちゃれんじ、やりたい!」と言った時の返事が「ダメ」で、泣いていたのを思い出す・・・。




* おまけ *

旦那さんが最近教えてくれたお散歩コース。

お散歩コース

のどかな道でお気に入り。

ザリガニ
(ザリガニ)

時々ヘビもいるそうですが・・・。


最後までお読みいただき有難うございます。
下のバナーをクリックしていただけると大変喜びます^^


にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

こちらのランキングへも参加しています。


掃除・片付けランキング




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL