TOPもの ≫ ドリームページのフォトブック

ドリームページのフォトブック

妊娠中にプレママタウンへ入会した特典で、ドリームページのフォトブックをいただきました。

ドリームページのフォトブック

実際に同じものを作るとなると、20ページのもので980円かかるそう。



大きさはハガキサイズ。

ドリームページのフォトブック

作り方は簡単で、ドリームページに会員登録(無料)をしたら、その後はパソコンで好きな写真をアップロード。
ページごとにレイアウトは様々で目次のページもありました。

ドリームページのフォトブック

ドリームページのフォトブック

残念ながら、携帯の画像から作ったので画質は悪かったのですが、ドリームページはパソコンで操作ができるので、デジカメで撮った写真やデータとして保管してある写真もフォトブックにまとめることができます。

スマートフォンを持っていない私でも楽しめるのが嬉しい^^

* 現在プレママタウンの入会特典はムーニーの紙おむつのみですが、働く妊婦さんの場合、「ニンプス」というサイトへ登録をするとフォトブック1冊無料券などがもらえるようです。

ニンプス




* おまけ *

出産した産婦人科からのプレゼントも届きました。

BABY STORY

スタジオアリスの無料券を使ってアルバムを2冊と、出産ファーストメッセージ BABY STORY。
BABY STORYは、BGMが泣かせてくれます。


~ブログ村テーマ~
暮らしの見直し
楽しく暮らす


最後までお読みいただき有難うございます。


にほんブログ村

上のバナーをクリックしていただけると大変喜びます^^




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL