TOPおでかけ ≫ ちびっこジャブジャブプール(こどもの国キッズダム)

ちびっこジャブジャブプール(こどもの国キッズダム)

つい先日も行ったばかりですが、またまた「千葉こどもの国キッズダム」へ。

千葉こどもの国キッズダム

前回の日記はこちら



やっぱりお出掛けするなら平日が良いですね^^
ガラガラに空いていたので思う存分遊べた1日となりました。

千葉こどもの国キッズダム

千葉こどもの国キッズダム

なかなかの暑さだったので水着も持参。
念願のちびっこジャブジャブプールへ。

ちびっこジャブジャブプール

ちびっこジャブジャブプール

お水の深さは深いところでも娘のヒザ下、滑り台もあります。


写真は撮れなかったんですが、芝生のスペースで男の子と仲良くなり、ハグした姿が何ともいえず可愛らしかった^^

ハグ♡
(画像、お借りしました。)


~ブログ村テーマ~
暮らしの見直し
楽しく暮らす


最後までお読みいただき有難うございます。


にほんブログ村

上のバナーをクリックしていただけると大変喜びます^^




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL