TOPスキンケア・コスメ ≫ マイベストコスメ ホメオバウO2パック

マイベストコスメ ホメオバウO2パック

今週から始まるプレに向けて、高齢ママの私はせっせこお気に入りのホメオバウO2パックでお肌のケアをしております。

ホメオバウO2パック
3回分 5,184円

ホメオバウO2パックは、エステの施術をそのまま家でできてしまう効果抜群の炭酸パック。
1回でのお肌の違いに本当に驚かされたパックです。



炭酸(CO2)の主な効果

・美白、クマ・くすみの解消
・美肌、シワ・たるみのケア
・シミの排出、ニキビの改善
・むくみの解消、小顔、部分痩せ など。

炭酸ガス(CO2)は非常に小さな分子で、肌のバリア層も通過し、循環の悪くなった部分に浸透・膨張します。
皮膚の細胞が酸素を十分に吸収するため、生まれ変わりが活発になり、老化や衰えた肌細胞を元気にする働きがあるのだとか。


ホメオバウO2パックは、皮膚科臨床医が開発したあらゆる肌トラブルを解消してくれるパックで、もともとは皮膚医療で患者さんの肌を再生する炭酸治療の効果から応用されたものなんだそう。

更に、成分には美肌の源「酵素」やヒアルロン酸などもプラスされています。


ホメオバウO2パックの使用方法

①まずは洗顔。
②白い袋(ジェルベース)と青い袋(顆粒)を付属の容器とヘラを使って混ぜます。
(顆粒がつぶれない程度。)

ホメオバウO2パック

ホメオバウO2パック

③顔全体に混ぜ合わせたホメオバウO2パックをのせていきます。

ホメオバウO2パック

つけた瞬間はヒンヤリしてだんだん顆粒が消えていくんですが、その際にパチパチ・シュワシュワと音がします。

④15~30分放置したら、ヘラや濡れタオルでジェルをふき取ります。

▼Before
Before

▼After
After

小じわやくすみが見事に消えて、本当に数歳若返らせてくれるパック。
全国500店舗以上のエステサロンで実際に使用されているのだとか。

手間やコストがかかってしまうので連続して使える余裕は正直ないのですが、1回で充分な効果が得られるため、私の場合は大切なイベントの前日にだけ使っています。

ホメオバウO2パックホメオバウO2パック


~ブログ村テーマ~
暮らしの見直し
楽しく暮らす


最後までお読みいただき有難うございます。


にほんブログ村

上のバナーをクリックしていただけると大変喜びます^^




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL