TOPおでかけ ≫ GW最終日はワンワンに会いに。

GW最終日はワンワンに会いに。

GW最終日は、アリオでのイベント、ワンワンのショーを見に行きました。
撮影は不可だったのでワンワンの写真は撮れませんでしたが、すごい人・人・人。

ワンワンのショー

午前の部は諦め、ブラブラしているうちに午後の部へ。
暑いなか1時間以上場所取りをしているご家族もいましたが、普通にフードコートからも見れました。



ただ、肝心の娘はワンワンに興味なし・・・。

アリオ


最近のブームは「ファインディング・ニモ」らしい。

ファインディング・ニモ


~ブログ村テーマ~
暮らしの見直し
楽しく暮らす


最後までお読みいただき有難うございます。


にほんブログ村

上のバナーをクリックしていただけると大変喜びます^^




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL