TOPおでかけ ≫ GWイベント 千葉こどもの国キッズダム

GWイベント 千葉こどもの国キッズダム

GWも残すところ後1日になりました。

最近の娘は「あっち行きたい!」「こっち行きたい!」とパワーにあふれているので今日もお出掛けへ。
以前いただいた無料券を使って、こどもの国キッズダムに行ってみました。

以前の日記はこちら


前回行った時は「それいけ!アンパンマンショー」の日でしたが、今日はドラえもん。

千葉こどもの国キッズダム
(どうやら娘はジャイアンが好きらしい。)



ショーの後は「疲れるまで遊ばせよう!」と考えていましたが、娘が興味を持つアトラクションは対象年齢3才以上のものばかり。

千葉こどもの国キッズダム

「今なら空いてるから」と1つだけ特別に遊ばせてもらえましたが、その後は行きたいところに行けない、遊びたいのに遊べない、の繰り返しでグズグズでした・・・。


以前、気になっていた「ちびっこジャブジャブプール」は、思っていたより良い雰囲気だったので、暑いうちに又来よう。

千葉こどもの国キッズダム
(今日は肌寒くて誰も水遊びはしていませんでした。)


帰りはUNIMO(ユニモ)へ寄り、旦那さんがH&Mで少ないお小遣いの中から娘の服を購入^^

H&M
(ただし随分大きなサイズ・・・。)




* おまけ *

前髪

前髪を切りすぎました。


~ブログ村テーマ~
暮らしの見直し
楽しく暮らす


最後までお読みいただき有難うございます。


にほんブログ村

上のバナーをクリックしていただけると大変喜びます^^




Comment

編集
GW色んな所に行けて楽しい思い出がまた増えましたね^^

我が家ものんびりのGWでした♪

ジャイアンが好きなんて、やんちゃな可愛い女の子なのかな~♥
2015年05月06日(Wed) 18:13
Re: タイトルなし
編集
★☆YoneShio☆★さん、コメントありがとうございます♪

★☆YoneShio☆★もGW楽しんだみたいですね!
末っ子ちゃんは、やんちゃもやんちゃで。
本当に女の子なのかと疑ってしまいます・・・(笑)
2015年05月06日(Wed) 18:52
こんばんは♪
編集
GW満喫されてますね~。
こどもはすぐおっきくなっちゃうから、お洋服揃えるの大変ね。

私は明日から仕事、憂鬱です。
早く寝なくちゃ (笑)

2015年05月07日(Thu) 00:59
Re: こんばんは♪
編集
ladyluck13さん、こんにちは♪
お仕事、連休明けは憂鬱ですよね・・・。

2歳児の体力がハンパないので、オバサンは頑張って遊んでます。
そんなこんなで、最近モニターへの参加を控えてるんですよ。

またしばらくしたら、いっぱいモニターして得しちゃう予定ですが、1年ぐらいは控えめかなぁ・・・。

ではでは、土日まであと二日お仕事ファイト~!
2015年05月07日(Thu) 07:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL