TOPおでかけ ≫ 千葉ポートタワー ゴールデンウィークフェスタ

千葉ポートタワー ゴールデンウィークフェスタ

GW期間中だけの特別イベントがあると知って、ポートタワーへ行きました。

千葉ポートタワー

以前の日記はこちら

朝の雲行きが怪しかったので、幕張メッセのプラレール博に行こうかと迷いましたが、今回はポートタワーにして良かった気がします。
(なぜなら、お金がかからなかったから・・・笑)


Sponsored Link




期間中だけ楽しめるふわふわ遊具やロイヤルエキスプレスは3歳まで無料でした。

千葉ポートタワー
(日光でビニールが熱くなっていましたが。)

千葉ポートタワー

ロイヤルエキスプレスは、海の方までグル~っと走り、なかなか良かったです。

千葉ポートタワー

千葉ポートタワー

千葉ポートタワー

お近くの方はぜひ。


最後までお読みいただき有難うございます。
下のバナーをクリックしていただけると大変喜びます^^


にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

こちらのランキングへも参加しています。


掃除・片付けランキング




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL