TOPおでかけ ≫ 2歳児と楽しむディズニーシー(アフター6パスポート)

2歳児と楽しむディズニーシー(アフター6パスポート)

アフター6パスポートでゆっくりスタート、ディズニーシーに行ってきました。
(しかし、ディズニーのパークチケット、どんどん高くなりますね・・・。)

ディズニーシー

夕方5時ぐらいにイクスピアリに着いて、腹ごしらえのためにレインフォレスト カフェへ入ったのですが、オーダーした後に号泣し始める娘。
お店のジャングルのような雰囲気が怖かったようで、泣きやんでくれる様子もなく、結局ご飯は食べられないままシーを目指すことになりました。
(パンを1つ持っていたので何とか助かりました。)


Sponsored Link




入口を背に左回りで、まずはトイ・ストーリー・マニア!

ディズニーシー

アトラクションに乗らなくても小さい子が楽しめるスポットがあり、ポテトヘッドのちょっとしたショーも見れました。
その後は、ドックサイドステージでショーを見ながらタートル・トークへ。
(待ち時間が少なかったのでアトラクションを楽しみました。)

そこから急いでミッキーやミニーに会えるグリーティングへ向かったのですが、なんやかんや娘の寄り道に付き合いながら到着すると・・・

「ミッキーとミニーは終了で~す。現在一緒に撮影できるのは、グーフィーのみになりま~す。」

後5秒早く着いていれば・・・ってぐらいのタイミング。
(キャラクターと会える場所は公式サイトでチェックできます。)

選択の余地なくグーフィーへ並んだ私達ですが、真横にいるミニーちゃんが丸見えで、途中「うらめしや~」なんて思いつつ・・・。

ミニー


グーフィーが目の前になると、娘、大興奮^^

グーフィー

グーフィーに感謝。
(一瞬、残念がったりして申し訳ない。)

その後はアラビアンコーストでお土産を買いながら、マーメイドラグーンでひと遊び。

ディズニーシー

午後6時からでも充分楽しむことができました^^


にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

最後までお読みいただき有難うございます。
上のバナーをクリックしていただけると大変喜びます^^




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL