TOPこども ≫ みんな大好き!トムとジェリーの愉快な世界展

みんな大好き!トムとジェリーの愉快な世界展

いただいた無料券を持って「みんな大好き!トムとジェリーの愉快な世界展 」へ。

みんな大好き!トムとジェリーの愉快な世界展

実はぜんぜん期待していなかったイベントなのですが、ディズニーのアトラクションにもありそうな雰囲気でなかなか良かったです。


Sponsored Link




娘を追うのに夢中でぜんぜん良い写真は撮れず。

みんな大好き!トムとジェリーの愉快な世界展
(参考にならず、すみません。)


その後は、おもちゃ売り場へ。

スイスイおえかき

娘が夢中になってるのは「スイスイおえかき」というもので、お水で絵がかけるシート。
クレヨンなどと違って汚れる心配もなく、繰り返し書けるのでエコ。
(買わなかったけれど、すごくほしくなってしまった。)

スイスイおえかき

持ち運びできるタイプや、書いた線の上を新幹線が走るタイプもありました。



スイスイおえかき


遊んだ後はテラスでランチ。
娘は、食べることよりも遊ぶことに夢中で・・・。

テラス

この後、豪快に転んで顔面を強打。
唇が長さんに!!

長さん
(画像お借りしました。)




* おまけ *

先日、保険福祉センターで定期的に行われている子育てサークルに参加しました。

子育てサークル

いろいろと思うことがあり決めたことだけれど、今年度からプレ幼稚園へ通う娘。
本当はプレには通わず、こういったサークルやイベントに参加して、この1年間をやり過ごそうと思っていました。

活動内容はリトミックスをしたり読み聞かせなど、だいたい60分。
最初のリトミックスでは大はしゃぎだった娘も、後半になると一人行動が目立ち、最終的には完全にやる気なし。

プレでもこんな感じになるのかな・・・。


にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

最後までお読みいただき有難うございます。
上のバナーをクリックしていただけると大変喜びます^^




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL