TOPおでかけ ≫ みんな大好き!トムとジェリーの愉快な世界展

みんな大好き!トムとジェリーの愉快な世界展

昨年のGWはギリギリになって宿を探して何とか旅行に行きましたが、長男や長女には不評な思い出となってしまったので、今年は無茶しないことにします。

うちの旦那さんの仕事は‘この日は確実にお休み’と約束できないので、私がずっと行きたかった新婚旅行も行けないまま。
次女が3歳になるまでに海外にも行きたかったけれど、叶わぬ夢に終わりそうです。

今日はいただいた入場無料券を持って「みんな大好き!トムとジェリーの愉快な世界展 」に行ってきました。

みんな大好き!トムとジェリーの愉快な世界展



実はぜんぜん期待していなかったイベントなのですが、ディズニーのアトラクションにもありそうな雰囲気でなかなか良かったです。

みんな大好き!トムとジェリーの愉快な世界展

その後は、おもちゃ売り場へ。

スイスイおえかき

娘が夢中になってるのは「スイスイおえかき」というもので、お水で絵がかけるシート。
(専用のペンも付いています。)
クレヨンなどと違って汚れる心配もなく、繰り返し書けるのでエコ。



持ち運びできるタイプや、書いた線の上を新幹線が走るタイプもありました。






遊んだ後はテラスでランチ。
娘は、食べるよりも遊ぶことに夢中で・・・。

テラス

この後、豪快に転んで顔面を強打。
唇が長さんに!!

長さん
(画像お借りしました。)


本人、今はケロッとしてますが、見てると痛々しくて歯磨きするのが怖かった・・・。


テラス
イテテ。


~ブログ村テーマ~
暮らしの見直し
楽しく暮らす


最後までお読みいただき有難うございます。


にほんブログ村

上のバナーをクリックしていただけると大変喜びます^^




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL