TOPもの ≫ iPhoneでシャッフルプリントを作成してみました。

iPhoneでシャッフルプリントを作成してみました。

子供も2歳になると、溜まってきたのは可愛い写真。
来年は、長男・長女も卒業を控えているので、思い出の写真を可愛く残したいと思い、富士フイルムのシャッフルプリントをお試しさせていただきました。

シャッフルプリント

シャッフルプリントは、デジカメやスマホにたまった写真を、最小7枚から最大88枚まで1枚にまとめてプリントできるもの。



私はiPhoneで撮った娘の写真を1枚にまとめてみました。

シャッフルプリント

大きさはハガキサイズ、カット数は7枚のタイプで、紙の厚さは一般の写真と同じ。
画像もキレイです。

作り方も簡単で、デザインを決めたら写真を選び、iPhoneをシャッフルするだけ。
パソコンを使って自分で作るよりも、手間がかからず楽ちんです。
価格はKGサイズで278円。
メール便ですが、しっかりと梱包されて届くので安心でした。

シャッフルプリント

結婚式など、イベントの写真をまとめてプレゼントするのも素敵です。


富士フイルムイメージングシステムズのキャンペーンに参加中。


~ブログ村テーマ~
暮らしの見直し
楽しく暮らす


最後までお読みいただき有難うございます。


にほんブログ村

上のバナーをクリックしていただけると大変喜びます^^




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL