TOPおでかけ ≫ すみだ水族館

すみだ水族館

こどもの湯で遊ぶ前に、すみだ水族館へ寄っていました。

すみだ水族館

光や映像の技術で素敵な雰囲気。
子連れで・・・というよりは、デートスポットに良さそうな水族館。


Sponsored Link




残念ながら、娘の反応はいまいちでした・・・。

すみだ水族館

私達は見逃してしまいましたが、現在「ペンギンキャンディ」というショーが開催しているようです。

すみだ水族館
(画像お借りしています。)

<開催期間>
2015年3月21日 ~ 7月17日

すみだ水族館

娘にとっては楽しいというよりも、きっと不思議な世界だったのでしょう。


にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

最後までお読みいただき有難うございます。
上のバナーをクリックしていただけると大変喜びます^^




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL