TOPおでかけ ≫ 東京こども区 こどもの湯

東京こども区 こどもの湯

東京スカイツリータウン(東京ソラマチ5階)にある「こどもの湯」に行ってきました。

東京こども区 こどもの湯

「こどもの湯」は、史上最大級のボールプール温泉。
外から見ると本当にお風呂のようで、シャボンの香りもただよっています。


Sponsored Link




入口で完全に温泉と勘違いしている老人の方もいらっしゃいました。

東京こども区 こどもの湯

公式サイトのフロアマップを見ると、迷子になるぐらい広いのかと思いましたが、実際には子供が目に届く広さ。

東京こども区 こどもの湯

東京こども区 こどもの湯

東京こども区 こどもの湯

東京こども区 こどもの湯

いろいろ仕掛けもあって、おもしろかったです^^

東京こども区 こどもの湯

東京こども区 こどもの湯

東京こども区 こどもの湯

今回は私もマッサージチェアに座れる余裕があったりして^^

東京こども区 こどもの湯

娘も楽しそうだったので、2時間程遊んだのですが、料金がちと高かった・・・。
(こどもの湯は時間制です。)

この日は水族館にも行ったので、駐車料金やランチ代、いろいろ含めてしまうとイタタタタ。

水族館の日記はこちら


東京ソラマチ
こんなのもいたよ。


最後までお読みいただき有難うございます。
下のバナーをクリックしていただけると大変喜びます^^


にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

こちらのランキングへも参加しています。


掃除・片付けランキング




Comment

こんばんは♪
編集
あ、お風呂ではないのね~(笑)
子供しかあのボールでは遊べないのかしら♪
童心にかえって飛び込みたいわ、でもマッサージチェアもイイわね (゜▽゜*) お疲れさま。
2015年03月29日(Sun) 22:59
Re: こんばんは♪
編集
ladyluck13さん、こんばんは!

今ちょ~ど、ladyluck13さんのブログを見てたとこだったんでビックリ!

お風呂ではないんですよ~。
私も飛び込みましたが、大人の体重ではつぶれてしまうボールも多くて、すぐに出ました(笑)

2015年03月29日(Sun) 23:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL