TOPスキンケア・コスメ ≫ ディースプラッシュ・ラベッラ 炭酸洗顔フォーム

ディースプラッシュ・ラベッラ 炭酸洗顔フォーム

以前、ホメオバウO2パックの驚く効果に感動して以来、炭酸と名の付くスキンケア商品をできる限り試しています。

ホメオバウO2パックの日記はこちら


今回お試ししたのは、炭酸で落とす洗顔フォーム。

ディースプラッシュ・ラベッラ 炭酸洗顔フォーム
★ディースプラッシュ・ラベッラ 温感炭酸洗顔フォーム


炭酸が肌に良いにはなぜ?

小さい炭酸泡は肌に入り、老廃物の溜まった肌を刺激します。
新しい酸素を取り込んだ肌は本来の循環を取り戻し、自然で美しい肌へと働きを開始します。



確かな効果を感じるけれど、炭酸パックは手間がかかったり、お値段が高かったり。
かと言ってお手軽なものだと、いまいち効果が感じられなかったりするもの。

そんな中、ディースプラッシュ・ラベッラ 炭酸洗顔フォームは大ヒットだと感じています。
一般の炭酸パックに比べて価格もお手頃。
手間もかからず毎日使えて、お手軽なのに効果も抜群。
(同じシリーズで美容液もありますが、とにかく痛いのが特徴なので、お試しするなら洗顔からをオススメします。)

使用方法は、缶を上下によく振ってから手に取ります。

ディースプラッシュ・ラベッラ 炭酸洗顔フォーム

モコモコ~っと弾力ある泡はクリームのような使用感。
顔全体に泡を広げたら、約1分間パックします。

ディースプラッシュ・ラベッラ 炭酸洗顔フォーム

温感炭酸洗顔フォームなのでジワ~っとお肌が温かくなるのですが、毛穴を開く効果で汚れをゴッソリ取り除いてくれるそう。

パック後のお肌はスッキリ爽快。
小鼻の周りもキレイになって、全体的にお肌がワントーン明るくなります。

なかなか小さい子がいると‘1分間パック’というのも難しい日があるのですが、1度使うとやみつきになる洗顔フォームです。


~ブログ村テーマ~
暮らしの見直し
楽しく暮らす


最後までお読みいただき有難うございます。


にほんブログ村

上のバナーをクリックしていただけると大変喜びます^^





サイトに広告を貼って稼ぐなら『忍者AdMax』


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL