TOPおでかけ ≫ 東京ドイツ村 イルミネーション

東京ドイツ村 イルミネーション

関東三大イルミネーションの東京ドイツ村ウィンターイルミネーションを見に行ってきました。

東京ドイツ村ウィンターイルミネーション
(4月5日まで開催中)

次女が産まれてから、ドイツ村に来るのはこれで3回目。

以前の日記はこちら



イルミネーションは夜のイベントなので、なるべく暖かくなってから と、3月まで待っていたのですが、それはそれで日が延びていて、キレイな景色を見るまでに結構な時間がかかりました。

日が暮れるまでひたすら遊んで・・・

東京ドイツ村 

東京ドイツ村

ようやく辺りが薄暗くなった頃。

東京ドイツ村ウィンターイルミネーション

とにかく広いので、あちこち全体の写真も撮りたかったのですが、既に私はヘットヘト。

東京ドイツ村ウィンターイルミネーション
(写真は丘の上のステージにて。)

東京ドイツ村ウィンターイルミネーション
しゃぼん玉もキレイでした。

東京ドイツ村ウィンターイルミネーション

SUMMER FESTA 2015 の日記はこちら


~ブログ村テーマ~
暮らしの見直し
楽しく暮らす


最後までお読みいただき有難うございます。


にほんブログ村

上のバナーをクリックしていただけると大変喜びます^^




Comment

たら子さん、こんばんわ☆
編集
わぁ~
イルミネーションキレイですね(●´∀`●)

ドイツ村行ってみた事がないのですが、
こんなにキレイなイルミネーションが
あるとは知らなかったです♪♪

小さい子どもと一緒に来ても楽しめそうな
ところですね( *´艸`)


2015年03月24日(Tue) 23:43
Re: たら子さん、こんばんわ☆
編集
ゆぅひままさん、こんにちは!

ドイツ村は結構田舎のほうにあるので、地元の人が多いのかな。
園内は広くて車で移動する感じなんですが、末っ子は歩きたがるのでヘトヘトでした。
2015年03月25日(Wed) 10:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL