TOPおでかけ ≫ 2歳児と映画 しまじろうとおおきなき

2歳児と映画 しまじろうとおおきなき

以前テレビで、赤ちゃんと六本木ヒルズで映画を観ている親子の特集を見たことがあるのですが、うちの娘も2歳にして映画を初体験させてみることにしました。

観てきた映画は「しまじろうとおおきなき」。

しまじろうとおおきなき
(六本木ヒルズではないですが。)


Sponsored Link




娘は、しまじろうのDVD(長男のお下がり)が大好き。
更に「崖の上のポニョ」にどっぷりハマってしまい、毎日何回もポニョを観る。

ということは、もしかしたら映画館もいけるかな、と。

しまじろうとおおきなき

「しまじろうとおおきなき」は約1時間の上映。
途中で(本来ならありがたいはずの)休憩タイムがあるのですが、娘の映画鑑賞はその休憩タイムで終了でした・・・。

1度席を立ってしまうと、もう二度と席に戻ることはなく。

座席サイドの階段を上っては、また下りて。

おかげで、とても良い運動になりました。

しまじろうとおおきなき

ちなみに、映画館では‘おうえんばなのメガホン’と、こどもチャレンジのサンプルDVDがもらえます。
メガホンがあるということは予想がつくとは思いますが、一応、静かにしていなくても大丈夫な映画です^^


にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

最後までお読みいただき有難うございます。
上のバナーをクリックしていただけると大変喜びます^^




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL