TOPスキンケア・コスメ ≫ SK-II フェイシャル トリートメント エッセンス

SK-II フェイシャル トリートメント エッセンス

SK-IIのフェイシャル トリートメント エッセンスをお試しさせていただきました。

SK-II フェイシャル トリートメント エッセンス
75ml 8,500円/160ml 17,000円/230ml 22,000円

フェイシャル トリートメント エッセンスには、ピテラ™がたっぷり配合。


ピテラ™とは

ピテラ™は、特殊な酵母「ガラクトミセス」 が発酵する時に生成される液体のことだそう。
肌にとって優れた成分のビタミン・アミノ酸・ミネラル・有機酸を、理想的なバランスで含んでいます。

肌には、自然の保湿成分(NMF)があって、NMFは肌の透明感や柔らかさ、滑らかさなどの向上を決定づける要素。
SK-II独自の成分であるピテラ™は、このNMFと同じ成分を含むことが分かっています。


Sponsored Link




調査の結果、20代、30代でフェイシャル トリートメント エッセンスを使い始めた人の80%が「自分の未来の美しさに自信を持っている」と答えたそう。

というわけで、私も早速使ってみました。

まず手に取るとサラ~っとした化粧水。
香りが独特だと聞いていましたが、「え?どこが?」という感じ。

フェイシャル トリートメント エッセンス

フェイシャル トリートメント エッセンス

つけた直後はみずみずしくモチモチ感もありますが、すぐにお肌が吸収してしまう使用感。
初回は少しヒリヒリする感じもあったかな。

そして、翌日のお肌がどこか違う、疲れがとれたような肌色に。
使うたびにお肌の整いを実感することができています。


SK-IIのモニターに参加中


最後までお読みいただき有難うございます。
下のバナーをクリックしていただけると大変喜びます^^


にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

こちらのランキングへも参加しています。


掃除・片付けランキング




Comment

こんばんわ。
編集
あ、ヒリヒリするって聞きますね。私は頑丈なので大丈夫だった(笑)

スッゴいデカボトルを見た事があるのですが、愛用者がいるんだなーと思いました、流石SKトゥー。
←桃井風
2015年03月18日(Wed) 21:33
Re: こんばんわ。
編集
ladyluck13さん、こんばんわ~♪

スッゴいデカボトル・・・

お得かもしれないけど、使い心地が悪そうですね。
流石SKトゥー(笑)
2015年03月18日(Wed) 22:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL