TOPこども ≫ 100円ショップのベビーグッズ

100円ショップのベビーグッズ

先日、ダイソーでおまるを買いました。

ダイソーのおまる

200円のものですが結構立派。
最近は100円ショップもどんどん進化していますね。


Sponsored Link




思いおこせば、子供用品の専門店でマグカップを購入した後に・・・。

マグカップ
(確か1,000円ぐらい。)

ダイソーで同じようなマグカップを見つけてショックを受けたことがあります。

マグカップ


同じく、専門店でマルチクリップを購入した後に・・・。

マルチクリップ

胸元に付いている黄色いものがマルチクリップで、おしゃぶりや玩具が手から落ちても、お洋服にくっつけていればなくさないという優れもの。

マルチクリップ
↑ダイソーのマルチクリップ


コーナーガードも知らずに専門店で購入していましたが、しっかりと100円ショップに取り揃えてありました。

コーナーガード

お尻ふきのフタはプレゼントでいただいたので買う必要がありませんでしたが、同じようなお尻ふきのフタも100円ショップで売っています。

おしりふきのフタ
(中のシートが乾きにくく、粘着力が弱っても洗えばくり返し使えるという優れもの。)


他にもコンセントガードやキャビネットロック。

コンセントガード

コンセントガード

ちなみにキャビネットロックは、強力な両面テープでくっつけるものなので、家具の素材によっては、シールはがしを使っても傷がついてしまう場合があります。

キャビネットロック

キャビネットロック


良くお世話になったお気に入りの物と言えば、セリアのヌードルカッター。

ヌードルカッター

名前の通り麺をカットするもので、ケース付きなので持ち歩きにも便利です。

ヌードルカッター


玩具などもどんどん進化しているし、子供の成長はあっという間なので、最近は専門店へ行く前に、まずは100円ショップへ立ち寄ることにしています。


にほんブログ村
にほんブログ村

最後までお読みいただき有難うございます。
上のバナーをクリックしていただけると大変喜びます^^





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL