TOPもの ≫ セリアのヌードルカッター

セリアのヌードルカッター

100円のヌードルカッターの口コミでもしてみようかな。

ヌードルカッター

このヌードルカッターは、100円ショップのセリアで購入したもの。
名前の通り麺をカットするもので、子供に麺類を食べさせる時に便利なアイテムです。

100円ショップのSeria



大きさは携帯と比べるとこのぐらい。

ヌードルカッター

あ、もう皆さんが使ってるのは、きっとスマホですね(笑)
大きいけどケース付きなので持ち歩きには便利です。

ヌードルカッター

ヌードルカッター

真ん中の部分で麺が小さく切れてくれます。

うどん

うちの娘はもう少し長くても食べられるので、こんなに小さいと逆に拾いづらく、1度に切れる麺の量も少なめです。
麺類以外に使用できそうな感じもないけれど、サクサク切れて、安全・サビない・壊れにくい・更にケース付で100円。

うちの娘は麺類が大好きなので、とても役立っているアイテムです。


~ブログ村テーマ~
暮らしの見直し
楽しく暮らす


最後までお読みいただき有難うございます。


にほんブログ村

上のバナーをクリックしていただけると大変喜びます^^




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL