TOPおでかけ ≫ BIG HOP

BIG HOP

ちょっとしたハプニングでBIG HOPへ。

BIG HOP

本来は、船橋アンデルセン公園で遊ぶ予定だったのですが、着いてみるとなんと休園日・・・。
「確か、この辺に観覧車があった気がする。」という夫の記憶を頼りに、たどり着いたのがBIG HOPでした。



では、とりあえずの観覧車。

観覧車

モール内にはファンタジーキッズリゾートもありました。

ファンタジーキッズリゾート印西

ファンタジーキッズリゾート印西

ファンタジーキッズリゾート印西

野外にも遊具があったりフードコートもあるので、ハプニング後は無駄にウロウロせずに、ゆっくり楽しむことができました、ホッ。

フードコート


~ブログ村テーマ~
暮らしの見直し
楽しく暮らす


最後までお読みいただき有難うございます。


にほんブログ村

上のバナーをクリックしていただけると大変喜びます^^




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL