TOPおでかけ ≫ 横浜アンパンマンこどもミュージアム

横浜アンパンマンこどもミュージアム

横浜アンパンマンこどもミュージアムに行ってきました。

横浜アンパンマンこどもミュージアム

1歳以上 入館料金  1,500円(税込)
※ ショッピングモールは入場料無料です。

第一駐車場(40台)・第二駐車場(100台)
最初の1時間520円・以降270円/30分

横浜アンパンマンこどもミュージアム

入館すると、もれなくアンパンマンのタンバリンがもらえます。



実はまだ、娘はTVでアンパンマンを見た事がないのですが、自宅にあるアンパンマンのカラーキッズタブレットで、すっかりアンパンマンのキャラクターも覚えた頃。
予想通り楽しんでくれたようで私も嬉しかったです^^

横浜アンパンマンこどもミュージアム
(後ろの背後霊のような人影は夫です。)

横浜アンパンマンこどもミュージアム

日曜日で混雑していたため、足元のオブジェに食いつく場面も。

横浜アンパンマンこどもミュージアム

みみせんせんのがっこうエリアでは、いきなり檀上に上がりアイドル気分で手を振る娘。
(しかし、誰も手を振りかえすことはなく・・・。)

アンパンマンには会えませんでしたが、みみせんせいやホラーマン、おむすびまんなどに会えました。

横浜アンパンマンこどもミュージアム

ランチはうどんちゃんのお店でお子様うどん。

お子様うどん

オリジナルどんぶり
(食べた後のどんぶりは持って帰れます。)

帰りには、ジャムおじさんのパン工場で衝動買い。

ジャムおじさんのパン工場

横浜アンパンマンこどもミュージアム&モール

1個300円ぐらいだったかな。

横浜アンパンマンこどもミュージアム&モール


~ブログ村テーマ~
暮らしの見直し
楽しく暮らす


最後までお読みいただき有難うございます。


にほんブログ村

上のバナーをクリックしていただけると大変喜びます^^




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL