TOP旅行 ≫ 2歳児と遊ぶ熱海周辺

2歳児と遊ぶ熱海周辺

年末に行った熱海旅行のつづきになります。

熱海

ホテルの日記はこちら



この眺めは熱海ビーチラインから。

熱海

熱海

熱海

宿の近くにも海沿いに公園があり、良い雰囲気でした。

家族5人で行った旅行ではありますが、うちは現在、長男14才、長女11才、次女2才と歳が離れているため‘全員が楽しめる場所’を探すのがなかなかの困難・・・。

結局、遊びに行ったのは熱海後楽園ホテル内にあるアピオという遊園地です。

熱海後楽園ホテル

ゆうえんちアピオ

ここは本当に小さい子供用の狭い遊園地で、長男は車から降りず車中でDVDを観賞。
長女は付き合ってくれましたが、ほとんど次女のためだけに寄ったような場所でした。

乗り物にはひとつも乗りませんでしたが、無料で遊べるアスレチックやふわふわプールだけでも次女は満喫したようです。

ゆうえんちアピオ

ゆうえんちアピオ

帰りに寄った「いしだ商店」でのお食事がおいしかった^^

いしだ商店

お食事の写真を撮り忘れましたが、長男が海鮮丼、長女はかき揚げ丼、夫は生シラス丼、私と次女で煮魚定食を食べました。
(後で聞いた話ですが、実は長女も海鮮丼が食べたかったのに遠慮しちゃったんだそうです。もったいな~い。)


~ブログ村テーマ~
暮らしの見直し
楽しく暮らす


最後までお読みいただき有難うございます。


にほんブログ村

上のバナーをクリックしていただけると大変喜びます^^





サイトに広告を貼って稼ぐなら『忍者AdMax』


Comment

たらこさん、こんばんわ☆
編集
新年明けましておめでとうございます!!

熱海への旅行なんて素敵☆
海がキラキラきれいですね(●´∀`●)

...たしかに、兄弟でも年がそれだけ
違うと、一緒に楽しめる場所探すって
大変かもしれませんね。
うちは、3つ違いだから、ほぼ同じ感覚
だけど...

私自身、兄が5つ上、姉が3つ上、
妹が5つ下、弟が12歳下...と
年の離れた5人兄弟なので、子どもの頃は、
もう兄と姉はほぼ別行動、私は下の2人の
お守りって感じで、家族で出かけても
なんか大変だった思い出ばかり(;´∀`)

今年もよろしくお願い致します!!

2015年01月05日(Mon) 01:03
Re: たらこさん、こんばんわ☆
編集
ゆぅひままさん、今年もよろしくお願いいたします♪

ゆぅひままさんは5人兄弟だったんですね!
お守り役えら~い!!

私は4才差の2人姉妹ですが、思春期の頃は「親と旅行に行く」ってことだけで面倒だった気がします。
今親の立場になってみると、なんだか複雑な気持ちです。
2015年01月05日(Mon) 10:01
編集
新年とっくに始まっちゃってますが・・・

あけましておめでとーございます
♡o。.(✿ฺ´∀`✿ฺ)♪

今年もよろしくお願いいたします☆
2015年01月05日(Mon) 15:59
Re: タイトルなし
編集
MONEさん、あけましておめでとございます♪
今年もブログ参考にさせていただきます!

2015年01月05日(Mon) 17:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL