TOP旅行 ≫ 年末旅行 リゾーピア熱海

年末旅行 リゾーピア熱海

年末の30~31日に、家族5人でリゾーピア熱海へ宿泊してきました。

リゾーピア熱海
(画像お借りしています。)

年末だからどこも高いかな~と思い、今回はじっくり宿を比較せずに決定。


<年末バイキングプランの宿泊料金>

19,000円(大人・中学生)× 3名
11,500円(小学生)× 1名
0円(幼児食事布団なし)× 1名


Sponsored Link




実はもっと古びたホテルをイメージしてたのですが、着いてみると、なかなかキレイなホテルで窓ガラスの向こうは海。

リゾーピア熱海

お部屋は縦長でベッドルームの奥が和室。

リゾーピア熱海

夜になるとライトアップされた熱海城が見えます。

リゾーピア熱海
(我が家の長男)

熱海城

リゾーピア熱海

お食事はバイキングのプラン。
(他にもいろいろとブランはあるようでした。)

夕食バイキング チョコレートフォンデュ

お寿司やステーキもありましたが、今回のターゲットはカニ。
そして、この旅行の特典はアルコールも飲み放題^^

夕食バイキング

浴衣のサイズは90からあり、お風呂からも海が一望できて良かったです。

リゾーピア熱海

部屋の外に置きっぱなしだった夫の釣竿が盗まれる!という事件もありましたが、ホテルの方の対応も良く、最後に人数分のお土産までいただけて、とても癒された旅行となりました。

リゾーピア熱海
(ラー油きくらげおいしい。)




この旅行は初めてじゃらんを経由して予約したのですが、付与されたポイントで以前からほしかったオイルポットを購入。

オイルポット

大人1人19,000円の旅行は今の我が家にとっては贅沢すぎましたが、念願のオイルポットを手に入れることもできて、お得な気分を味わうことができました^^


最後までお読みいただき有難うございます。
下のバナーをクリックしていただけると大変喜びます^^


にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

こちらのランキングへも参加しています。






Comment

編集
良い景色ですね
2015年01月02日(Fri) 20:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL