TOPスキンケア・コスメ ≫ コスメデコルテ AQ MW フェイスパウダー

コスメデコルテ AQ MW フェイスパウダー

@cosmeでベストコスメ賞を獲得している、コスメデコルテのAQ MW フェイスパウダーをお試しさせていただきました。

AQ MW フェイスパウダー
20g 5,000円(税抜)

AQ MW フェイスパウダーは、業界初 最高級のオーガニックシルクパウダーをアミノ酸でコーティング。
ふんわりなめらかな質感をかなえてくれるフェイスパウダーです。


Sponsored Link




全5色のうち、私が使った色は右から2番目、80(glow pink)。

AQ MW フェイスパウダー

AQ MW フェイスパウダー

一見チークのようにも見えますが、お肌にナチュラルになじむ色で、気になる毛穴やくすみをカバーしてくれます。

AQ MW フェイスパウダー

写真で見るよりキラキラした仕上がりで、明るく華やか。
粉なのに使用後のお肌はスベスベです。

容器が可愛らしいこともポイントですが、使用感もとても良く、いろいろと他の色も試してみたくなりました。


コーセー様に商品をいただき、モニターに参加しています。


にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

最後までお読みいただき有難うございます。
上のバナーをクリックしていただけると大変喜びます^^




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL